SSブログ

寒いです [ディアナ♪]

Diana

4月だというのに毎日寒くて仕方ないです。写真ではそんなふうに見えないけど。
犬には、寒いのも雨も雪も関係ないので。いつも、散歩はサイコー!の表情。
で、人間の私は、今日もまだダウンのコートを着なければ凍えそうな感じ。

この間の日曜日は、またもや雪が降りました。
あんまり突然降ってきたので、写真を撮るのも忘れてしまった・・。
3月中旬に桜が満開になったのもすごかったけど、4月に雪が降るのもなんだかなぁ。
この変わり安い天気こそ、ドイツらしいとは思うけれど。

スキンをいじくって、愛犬の写真をトップに持ってきました。
本当はもっとかわいい表情のもあるのだけれど、このちょっと不細工めのが、
愛嬌があっていいかなと思って。
でも、なんかバランスが悪いような。また他の写真に変えるかも・・・。
ブログのタイトルもなかなかいいのが思いつかない。
このままではまありにもヒドイので、何とかしなくては~。
みなさんどうやってタイトルを決めてらっしゃるんだろう。

マフィン

マフィンを焼いてみた。ダイエット中の夫も食べられるようにと、
砂糖を半分以下に減らしたら、全然膨らみませんでした。むむむ・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。